<< 開幕準備

第3節〜お出かけ >>

  • 2011.09.06 Tuesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2011.06.29 Wednesday 03:19
  • category:-
  • author:KABU
  • 第3節

どもどもKABUです20100916194719.gif



実は…


4年に1回の周期のはずが、
今年もやってきました…image105.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます




24時間営業中の頭痛さんです


ちなみに 仁 最終回だけ観てハマりましたEntryImage.gif


大きいのがくると僕も【先生】になれます。

痛くて何にもできゃあせんぜよ 



ってことで病院をたらい回しにされ、
最終頭痛専門の病院でMRIとって検査してきましたよ

ようは片頭痛です


遺伝です


プラス鼻炎がひどくてさらに頭痛を悪化させてるらしい


片方の薬を飲んでも意味がなく、

並行して飲み続けるしか方法がないらしい

治らんのかいっ!!




結構な重症系やから痛みが出る前に薬を飲まな効果ゼロらしい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ZE〜RO〜♪ でありんす


ところでなんで件名が【第3節】かというと…

今週末にこっちにきてから3回目のフットサルなんです

MIXのお誘い♪

楽しみすぎる

その時だけは頭痛がないことを祈るでありんす




このぷくぷく見てたら多少和らぐけどね♪



楽しみでありんす KABUでした

  • 2011.09.06 Tuesday 03:19
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM