<< 第3節

Monsoon Cafe〜いつものコース >>

  • 2011.09.06 Tuesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
  • 2011.07.02 Saturday 23:35
  • category:-
  • author:KABU
  • 第3節〜お出かけ
どもどもKABUです

第3節も無事に終わり、
久々のフットサルはやっぱり楽しかった

写真をとるのを完全に忘れたけど…

ただ…

ますます鈍る一方ですね♪

でも楽しかったからOKです



んで、久々の二連休だったので、家族でお出かけ


5月のフェス以来の赤レンガへ

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

イベントもなかったから人は少なめでいい感じ


なんやか食べてプラプラして、


あっ!!

赤レンガの中で食べたカレーパンが激ウマでした
上のゴツゴツしてるやつ♪


クリックすると新しいウィンドウで開きます


んで、近くのワールドポーターズへ
クリックすると新しいウィンドウで開きます

娘の腕時計を買いに


幼稚園の友達がつけててほしいらしい


買いましたよ


100円2枚入れてガチャっとまわすやつで


ガチャガチャです


200円で時計買えちゃうんだって


すごいね


20円のカードのやつが懐かしい…


桜木町やから ゆず 聞いて帰えろうかと思ったけど

クレヨンしんちゃんのDVDでした



クレヨンしんちゃん結構おもろーなKABUでした
  • 2011.09.06 Tuesday 23:35
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM