<< Monsoon Cafe〜いつものコース

1LDK >>

  • 2011.09.06 Tuesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
  • 2011.07.05 Tuesday 02:33
  • category:-
  • author:KABU
  • 1992-1995
どもどもKABUです

昨日は悪人観れませんでした…

返すまでに観ます


 クリックすると新しいウィンドウで開きます


とりあえず妻夫木先輩がシンペーにしか見えない…





それよりも今日の帰りの電車の中で

i Podのイヤホンが片耳聞こえなくなりました


しかも右耳…


KABUの左耳は高音の耳鳴りが鳴り続けてるので


高音はほぼかき消されるのでありんす

新しいのを買おう


いやっ 嫁に買ってもらおう



そいや先週借りてひたすら聞いてるミスチル
クリックすると新しいウィンドウで開きます

素敵なお歌ばかりで思い出がよみがえりますな


ちなみに一番最初に買ったCDは…

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ちょっと遅めの中学1年 NATSU でした


小学生の頃は毎週おもいっきりサンデーで録音してたからね

CDいらんかったんだよね


どうでもいいよね



さて、あしたはどれにしようかな??


嫁に一緒やんって言われてます


負けません


さておやすみ KABUでした
  • 2011.09.06 Tuesday 02:33
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM