<< 第4節結果

The Collagen >>

  • 2011.09.06 Tuesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
  • 2011.08.07 Sunday 01:51
  • category:-
  • author:KABU
  • サマーパーティー

どもどもKABUです


先週、友達の所属している劇団の

サマーパーティーに参加してきました



テレビで見たことあるぅ~

でも全っ然名前わからへ~ん


名前聞いてもピンとこ〜ん


ってことで、そこで知り合ったゲームのコナミに勤めてる子と
ひたすら喋ってました

で、ゲームで勝ってDVDもらいました

友達出てへんやつやったらどうしよかと思ったけど出てました



で、先週はSHOPにも芸能人が連発で来店

嬉しいね♪



そいえば…

セブンイレブンのアンパンもうまかったけど、



東急ストアで売ってたアンドーナツも激ウマでした


あと、

お願いランキングで好きになってしまった

川越シェフの



間違いないやろと買いました

YOMEに川越のシェフの店いこって誘ったら

何ヶ月も予約待ちやでって…


そうなん…


すげぇな…


でもいつか行きたいです



で、友達のBLOGにちゃっかり載ってた♪



買い物行きたい KABUでした

  • 2011.09.06 Tuesday 01:51
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM