<< ジブリスト 始まりの合図

明日は… >>

  • 2011.09.06 Tuesday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
 

愛車はヤックル どもどもKABUですdecoimage.gif

まだ娘に見せる許可が嫁からおりないもののけ姫についてかたりましょうdecoimage.gif



あれは1997年 高校2年 ピティピティの17歳

白子のジャスコ?にあった映画館での衝撃の出会い



いずれ死に至る呪いをかけられてしまった若き戦士に誘われて、

神々が住まう日本太古の森の奥深くへと導かれていく。

KABUの大冒険の始まり…


残酷な戦闘シーンや恐ろしい突然変異の描写?? 子供には不向き??

んなこたぁないんだYO♪


これこそ子供に見せたい、見せなければいけない映画No.1なぁのだ♪

プリンセスMONONOKEのテーマ
【環境問題に対する強い危機感や失われたイノセンス】image093.gif


↑このテーマを頭において、今からもののけ姫観ましょう






観たかな?!


要は… 自分達が今【幸せ】だと感じてますか?って事だよね




はいっ 幸せですdecoimage.gif    




もののけについて語り合ってくれる人募集中 KABUでしたimage174.gif
  • 2011.09.06 Tuesday 03:04
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM